遊戯王あんてな@ブロガー板 まいログ 二号店

遊戯王やデュエルマスターズなどを考察するまいログの舞台裏とリアルトークをお届け!キャラメイキングや各種メンバーの趣味や出来事をまとめる日記です!

新ブログ設立完了!せっかくだし自己紹介も兼ねての今後の目標をば!

 

 

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「いぇーい!簡単にブログ更新が出来たよ!ドメイン代も安かったり助かったなぁ」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「って事で度々こんにちは。4年前以上ではぶらりネットで。現在ではまいログにて更新しております。広報担当のブロガー「まい。」です。

 

最近は遊戯王のブログと果てはyoutuberの進出のための3Dcg作成。音響の手伝い、映像製作等など色々と多忙で楽しい人生を送らせていただいております。この度ブログ資金等がある程度溜まりましたので”自分なりに楽しい事も日記で書いていこう”という気持ちから新ブログを立ち上げさせていただきました」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「こちらではのんびりと更新予定に付き合う予定のシフォンですの。こっちでは趣味全開で色々と書けるという事で参加しますわよ」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「じゃあ私も入ろうかなぁ。「すぅ」よ。宜しくね」

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「どもども~、いやぁ。やっぱり複数のブログあるとかなり便利ですね(´・ω・`)特にこっちは色々と書けそうですし」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「まぁ複数人で考えて運営してると他の事とか色々と書きたくなるよね」

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「そのとぉーり!まいログがドンドンとTCG寄りになって来てるのもあって違う事も書きたくなるんですよ!NG集とかそういうのを中心に上げたかったり、日記で書きたい事とかメモ等でも使えるんじゃないかなーって思ってたり」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「拡散されると辛い事も多々ありましたですの」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「本当ねぇぇ!!まぁ、自己紹介とかイラストも実際はコッチで作って向こうに出そうと思ってますのでしばしお待ちくださいよぉぉぉ!!」

今回のブログの抱負は?

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain

「えーっと実は過去のまいログにて自己紹介を書いた事があるんですけど・・・youtuberさんと競演したいとか、ブロガーさんと交流したいっていう部分を盛大に書いていたんですよね。最初は絶対に無いよなぁ・・・と思いながらも今ではお話も出来たりとかなり夢は達成できたんですよね(´・ω・`)

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「じゃあコッチのブログはどうしますの?」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「うーん・・・どうしようかな」

目標その1 自己紹介のキャラ・タイトル画像製作

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain「っていうか私達のイラスト完成してないじゃん!!」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「まぁ。見切り発車で始めたブログだもんね」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「私のはちゃんとありますわよ」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「うっ・・・まぁこれは一番最初の記事で書いておかないとなぁと思います・・・」

目標その2 自作のサプライ等を製作する!

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「とりあえずコレは掲げておきたいですね!目指せ自作サプライ!」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「あー・・・大分立ちますわよね。半年以上も」

f:id:hukusyunyu:20180321021209p:plain「だまらっしゃい!今回から頑張るの!って事でまずはTCGのサプライ等のイラスト製作をしようと思います。これも製作途中で止まってしまうことが多かったのですが、その苦悩と絵を書きたい人のあるあるをどう乗り越えたか。とかそういったものも書ければ良いかなぁと思いまして(´・ω・`)

目標その3 カードゲームのイラストとか依頼が来るまで頑張る!

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「夢見すぎかなぁと思ったものも全力でやればなんとかなるものです。有言実行。トライ&エラーがモットーの私にはコレくらい大きな目標を掲げたいんですよ」

目標その4  趣味は全開に!出し惜しみは無しよ

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「この2つもやっぱり見逃せませんね!やるなら全力で!

そしてゲームや現在色々とやってることも日記で書きたいってのもありますからコッチは出し惜しみ無しで趣味を書いていこうと思います」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plainネトゲとかオンゲー。色々と語りたいのに出来なかったもんねー」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そりゃあ遊戯王とかデュエマ以外にも色々と遊んでますからね。最近は友人の集まりでソシャゲー三昧ですし、64をひたすら遊んだりもした事だってブログで書きたいってのが本音。

時間がある時だけしか書けないと思いますが、のんびり更新していきますので宜しくお願いします」